こんにちは〜Docomo88

青空広がり、本日も晴天が続いて

おります!!

太陽がねぇ晴れ〜眩しいんですよぉ。

眉間にしわが寄っちゃって、しかめっ面でさ。

シワが増えませんように〜。

まだまだ空気は乾燥中。


久しぶりに、たーちゃんの寝床を

リフォームしてみました家

たまごが入っていたダンボールで

つくるんですけどぉ。

あっ、これは食用の玉子のことですぅ。

Docomo_kao8ん〜、ややこしいわねぇ〜。

以前はスペースにいくらかの余裕が

あったハズなんですが・・・。

どーしたことでしょうーハイジ!?

パンパンです。

繰り返しますが、

パンパン!です。

確実に、サイズ感あっておりませぬぅ〜ぴのこ:)

小人のベットに、強引に寝てしまった

白雪姫か?

または、小人に捕らえられたガリバーか?

そんな感じ〜豚

でもでも、そんな寝床でも

居心地良さそうに寝ている姿に、

チョットしたおバカを感じて、

ほのぼのと、してしまう・・・。

こちらも、おバカでございましたぁ〜

とさおっさん


「本日のおすすめメニュー」双葉

ライスカフェプレート  ¥1280
 たっぷり豚肉野菜炒め


カレー   ¥950
 きのことンベーコンのクリーミーカレー


スープ   ¥550
 濃厚ビーフシチュー


*熱々!湯豆腐定食  ¥1000
 (サラダ・ライス・スープ・お惣菜付)


*アンチョビ&オリーブの
    トマトソースパスタ  ¥1000


*ハヤシライス定食   ¥1000
 (サラダ・スープ・お惣菜付)


皆様のお越しをお待ちしておりまーすあひょうパンダ


        フゥ〜ん。


 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM