こんにちは〜Docomo88

春を感じれたのも束の間、

まぁ〜たぁ〜ハイジ!?

の、寒さの戻りでございます。

あしたがヴァレンタインデイハート

だからって、

ちょっとくらい寒い方が

盛り上がるんじゃあーないのぉ〜?

なんていう、配慮じゃないですねぇ〜怒る

最近のチョコレート事情、

義理チョコよりも、この時期にしか

出てこないようなスペシャルなモノを

ご自分の為に購入するパターンのほうが

主流じゃないですかぁ〜?

チョコマニア、チョコ好きさんには

たまりませんものねぇ〜あ

普段、そうでもないものでも

ずらりと並んだチョコをみると

思わず手をのばしてしまいそうになりますわ汗

さてさて、最終確認は大丈夫ですか?

「本日のおすすめメニュー」で、

LOVE注入〜はーとkyu

ライスカフェプレート  ¥1280
 若鶏むね肉のジュ~シィ~竜田揚げ
   〜はちみつ柚子こしょう醤油和え〜

カレー   ¥950
 ベーコン&チーズのクリーミーカレー


スープ  ¥550
 生姜たっぷり〜たまご&大葉&きのこ
   &水餃子の風邪引きスープ


*山口県産
  フレッシュ!はっさくジュース ¥600
        または
    ネーブルジュース   ¥600


*手づくり梅みそキューリ  ¥400


*小松菜とベーコンの
   バター醤油パスタ   ¥1000


*熱々!湯豆腐定食   ¥1000
  (サラダ・ライス・スープ・お惣菜付)


 自家製ケーキも美味しいよ!
      お待ちしておりま〜すあひょうパンダ




あしたは、チョコ風呂がいいわねぇ〜。
 そーしてちょうだい!よろしくぅ〜。

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM