こんにちは〜Docomo88

 

3連休明けの火曜日でございます。

 

お仕事は通常モードに切り替え。

 

本調子が出てくるのは、ランチ後か?

 

夕方頃か?退社後か顔

 

お天気もそこそこ、風が爽やかで

 

夏日なきょうは

 

「苗字の日」サザエ

 

度々、自分とおんなじ苗字に出会う人もいれば

 

親戚以外に会った事がない〜!

 

なんてな苗字もあったり。

 

ヤホーで検索してみたところ顔

 

苗字の数は、なんともビックリな驚く

 

1位から5000位までの数が多い順ランキングが

 

出ておりましたぞな。

 

自分の苗字は?彼や、彼女のは?

 

何位かしらぁ〜?その由来は〜?

 

だったりを調べてみても

 

面白いかもしれませんですね〜金八先生

 

 

「本日のおすすめメニュー」

 

ライスカフェプレート ¥1300

 豚肉の生姜焼き

 

 

きせつカレー ¥1000

 はちみつ&トマト&チーズのカレー

 

 

オススメスープ ¥650

 野菜たっぷりコンソメスープ

 

 

 

*しいたけと豆腐入り

  ジューシ〜餃子(5ヶ)¥600

    

 

*揚げ春巻き&肉焼売 ¥780

 

 

*雑穀米プレート ¥900

(サラダ・スープ・お惣菜3品)

 

 

みなさまのお越しを

    お待ちしておりま〜すあひょうパンダ

 

 

  ちなみに、1位は「佐藤さん」でーす顔